« He is my hero | トップページ | 宮下 祥子ギターリサイタル(第4回ファミリーギターコンサート)のプログラム  »

バロック Baroque 

今日は一日中そんなに寒くなく暖房なしで練習できました。   合間に伊東修子さんの出した二枚のアルバムを聞き比べながら。 1st でクエンカのソナタを弾いていて懐かしく思いました、全体的にスペイン的なはっきりした音のアプローチの1stに対し2ndは、やわらかでレゾナンス重視のレコーディングレベルに設定してあるように聞こえました。 シャコンヌは聞き応えがありました。   いいですよね バロックも。 .  Toco Fantasie de Weiss    

|

« He is my hero | トップページ | 宮下 祥子ギターリサイタル(第4回ファミリーギターコンサート)のプログラム  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087768/33300787

この記事へのトラックバック一覧です: バロック Baroque  :

« He is my hero | トップページ | 宮下 祥子ギターリサイタル(第4回ファミリーギターコンサート)のプログラム  »