« 谷辺昌央ギターリサイタル&玉井紀行ミニライブツアー ポスターとチラシ | トップページ | 秋吉敏子ジャズライブ »

大河

今は竜馬伝。

世の奥様方中心に悲鳴の声が聞こえます。

男から見ても福山雅治さんはとてもいかしてると思う。好きな俳優です。

実際の坂本竜馬ってあんなに実直でカッコよかったんかな・・・。

リアルにはありえん、無理があるじゃろ(笑)。

少なくとも私の周りにはおらんな。

でも憧れるのぉ。

今日、グラントワの大ホールで 「地球を吹く・気を描く 近藤等則・王子江による新芸術の世界」と題したコンサートを見に行きました。

近藤等則さんの奏でるエレキトランペットの音楽中、王子江さんの水墨画が高さが2メートル、幅10メートルくらいの巨大キャンパスに描かれる、というコンセプトで進行。

近藤さんは音源データに生音を乗せて全部即興じゃなかったかな、王さんの水墨画もほぼ即興でしょうね。

とても良かったです、素敵なコラボでした。

|

« 谷辺昌央ギターリサイタル&玉井紀行ミニライブツアー ポスターとチラシ | トップページ | 秋吉敏子ジャズライブ »

コメント

福山雅治はマジで格好いいなぁー

投稿: 福山雅治 | 2010年5月28日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087768/34843317

この記事へのトラックバック一覧です: 大河:

« 谷辺昌央ギターリサイタル&玉井紀行ミニライブツアー ポスターとチラシ | トップページ | 秋吉敏子ジャズライブ »