« 玉井紀行トークライブ2010 in 場々居茶 | トップページ | 合わせ »

発表会のゲネプロ

を我が教室でやりました。

本番の6月13日を目指し生徒さん一人一人が日々の努力を本番同様の心持で演奏していただきました。

入退場のタイミングからお辞儀の仕方などのステージマナーを中心に生徒さんたちと楽しい時間を過ごしました。

今日は時間外特別レッスンなので私も演奏に関するレクチャーは一切しませんでした。終わった後はお茶会です、生徒さんとの語らいの時間、だらだらのんびりした時間、スペインで過ごしたときのシエスタを思い出します。

思ったよりうちの生徒さんは緊張されずに落ち着いた演奏をされていたので、私も一安心です、この調子で本番も弾けたらいいですね。

最後の合奏のときには思わぬギャラリーが・・・

皆さんとても楽しんで演奏されてました。

|

« 玉井紀行トークライブ2010 in 場々居茶 | トップページ | 合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087768/34959893

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会のゲネプロ:

« 玉井紀行トークライブ2010 in 場々居茶 | トップページ | 合わせ »