« ジャズの日 秋吉敏子 | トップページ | 玉井紀行トークライブ2010 in 場々居茶 »

玉井紀行トークライブ

ライブだって(笑)

なんか笑っちゃうな。

いつもはクラシックギターコンサートとか、リサイタルとか、ちょっと堅苦しい感じでやってたんですが、今回は「ミニトークギターライブ」だってさ。

お客さんとの距離をぐっと近づけようというコンセプトで企画してもらいました。

やっぱり爆笑トークライブとかにすればよかったかな・・・

ああハードル上げ過ぎじゃろ、多分・・・・しーん(汗)ってなるで。

歌は歌わないんですか?

歌いません。

ポップ・ロック風にいうと、全曲インスト、しかもギター一本、ノンPAだぜ!

いつですか?

明日の29日(土)昼三時から。

どこで?

喫茶 場々居茶 (0838-25-0666) ここでチケット予約できるよ。

山口県の萩市ですよ。

いくら?

飲み物付きで1000円くらいだったような・・・

場々居茶さんに聞いてみてください。

ええー、 ちゃんとしゃべれるんかこいつ?

がんばりまーす。

|

« ジャズの日 秋吉敏子 | トップページ | 玉井紀行トークライブ2010 in 場々居茶 »

コメント

ま〜自信なさげ!で、ますます気になります(*^_^*)
しかも安!!

投稿: まきまき | 2010年5月29日 (土) 00時52分

まきまきさん>
今から準備でーす。

投稿: nori | 2010年5月29日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087768/34926350

この記事へのトラックバック一覧です: 玉井紀行トークライブ:

« ジャズの日 秋吉敏子 | トップページ | 玉井紀行トークライブ2010 in 場々居茶 »