« 良く出来ました | トップページ | つゆ »

発表会

萩ギター音楽院の第2回発表会が今日行われました。

昨日の晩からバタバタ準備で忙しく・・・、

してなかったから今日の朝からバタバタ汗りながら準備をしましたι(´Д`υ)

でも今日は生徒さんの楽しんでギターを弾いてらっしゃる姿が見れて本当に良かったと思います(◎´∀`)ノ

プログラムの最後は皆さんの合奏でエーデルワイスを演奏しました。

そのあと僕がゲストとして一曲演奏しました。

といっても生徒さんの会場の出入りから司会進行まで全部僕がやったんですが・・・、

なにはともあれ無事に終わっでほっとしています、大成功でした( ̄▽ ̄)

会場は教室内にて行いました。

021_1500x2000

|

« 良く出来ました | トップページ | つゆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087768/35239419

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 良く出来ました | トップページ | つゆ »