« ミニトークライブ in 周南市 | トップページ | 今から »

ミニトークライブ in 萩市

を昨日、平安古の「陽だまり」で行いました。

打ち上げが夜中の3時まであったので、今まだ眠いです(´~`)。゜○

地元テレビでその模様がダイジェストで火曜日に放映されます。

あ・・・

打ち上げの模様じゃないですよ、

ライブの映像が放映されるですよ、念のため。

まだ眠いです(´~`)。゜○

スタッフの皆さん、お疲れ様で~す。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございます。

まだねむ・・(-.-)zZ

|

« ミニトークライブ in 周南市 | トップページ | 今から »

コメント

まさかっ!?

客席の私が映るような事があるなら・・・
モザイクかけてもらってくださいよ(汗)

投稿: harudon | 2010年7月 5日 (月) 17時47分

ライブお疲れ様でした。演奏中と打ち上げとのギャップを楽しませていただきました。また、ギター聴きにいきますね!

投稿: ぶんちゃん | 2010年7月 6日 (火) 19時20分

harudonさん>
ライブに来てくれてありがとうございます。
また、谷辺さんのライブにもきてくださいね(o^-^o)

ぶんちゃんさん>
楽しい打ち上げでしたね。ぜひまた来てくださいね。
ありがとうございますnote

投稿: nori | 2010年7月 6日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087768/35643391

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトークライブ in 萩市:

« ミニトークライブ in 周南市 | トップページ | 今から »