« 秘密ライブ | トップページ | ミニトークライブ in 萩市 »

ミニトークライブ in 周南市

今日のライブは周南市の上西ギター教室さんでの公演でした。

上西ギター教室は銀南街商店街の2階にありギター教室としてはかなりスペースが広く、サロンコンサートが開けてしまうくらい。

始まる前に満席の会場のざわめきが、適度な緊張感を呼び心地よく、ご来場くださった方々の暖かい拍手に見守られながら、演奏とトークをさせていただきました。

とても会場の雰囲気が良く、

本当に気持ちよく演奏させていただいて嬉しかったですヽ(´▽`)/

トークは最初は調子よくしゃべれてたのに、曲が進むにつれてグダグダになっていき、どうしようもなくなりました。

演奏との切り替えはマジで難しいですね。゜゜(´□`。)°゜。

終わりに上西先生との2重奏を2曲弾きました。

ご来場くださった皆様、お花をくださった原田様、ご協力くださった上西先生と奥様、今日は本当にありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています。

明日は萩市公演です。

13:00~ と 15:00~ の2公演を平安古の「陽だまり」で演奏させていただきます。

問い合わせ先は 090-6846-0740  or  0838-26-7010 山縣さん

です。

ご来場お待ちしております。

|

« 秘密ライブ | トップページ | ミニトークライブ in 萩市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087768/35626241

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトークライブ in 周南市:

« 秘密ライブ | トップページ | ミニトークライブ in 萩市 »