« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

谷辺昌央 来山口

045_2000x1500

新山口駅にて

049_1500x2000

公演初日に備え練習する谷辺昌央

050_2000x1500

萩市のケーブルテレビにて打ち合わせ中。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トークライブ2010 in 益田市(島根県)

をさっき終え、帰ってきました。

島根でのライブは2回目で今回もサウンド・パレットの豊田さんにお世話いただきました。

002_2000x1500

003_2000x1500

008_2000x1500

ライブ終了後に「禁じられた遊び」のレクチャーを簡単にさせてもらいました。

ご来場の皆さんに少しでもギターの良さがわかっていただけたなら幸いです。

本当にありがとうございました。

スタッフの皆さんお疲れ様でした、またの機会を楽しみにしています。

023_1500x2000

この夏、初めてのカキ氷。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トークライブ2010 in 防府市

更新してなかった。失礼しました(A;´・ω・)アセアセ

北海道のさっちゃんから届いた、夕張メロン。

110_2000x1500

111_2000x1500

ごちそうさまでした、うまかった~。

099_2000x1500

防府市のアスピラートにて

103_1500x2000

藤村先生との2重奏です。 

ご来場くださった皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

明日は島根の益田市公演です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から

防府市のアスピラートに演奏しに行って来ます。

がんばってきます。

お土産とか買う時間、多分ないので・・・。

そうそう、今日の19時からNHK・FMの名曲リサイタルにギタリスト谷辺さんの演奏が流れます。

皆さん聴いてくださいね。

同じ時間に、僕はライブで聴けないので、代わりに(笑・・・

後、録音で聴きます。

谷辺さんは7月31日に山口市で、8月1日に萩市で演奏します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニトークライブ in 萩市

を昨日、平安古の「陽だまり」で行いました。

打ち上げが夜中の3時まであったので、今まだ眠いです(´~`)。゜○

地元テレビでその模様がダイジェストで火曜日に放映されます。

あ・・・

打ち上げの模様じゃないですよ、

ライブの映像が放映されるですよ、念のため。

まだ眠いです(´~`)。゜○

スタッフの皆さん、お疲れ様で~す。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございます。

まだねむ・・(-.-)zZ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ミニトークライブ in 周南市

今日のライブは周南市の上西ギター教室さんでの公演でした。

上西ギター教室は銀南街商店街の2階にありギター教室としてはかなりスペースが広く、サロンコンサートが開けてしまうくらい。

始まる前に満席の会場のざわめきが、適度な緊張感を呼び心地よく、ご来場くださった方々の暖かい拍手に見守られながら、演奏とトークをさせていただきました。

とても会場の雰囲気が良く、

本当に気持ちよく演奏させていただいて嬉しかったですヽ(´▽`)/

トークは最初は調子よくしゃべれてたのに、曲が進むにつれてグダグダになっていき、どうしようもなくなりました。

演奏との切り替えはマジで難しいですね。゜゜(´□`。)°゜。

終わりに上西先生との2重奏を2曲弾きました。

ご来場くださった皆様、お花をくださった原田様、ご協力くださった上西先生と奥様、今日は本当にありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています。

明日は萩市公演です。

13:00~ と 15:00~ の2公演を平安古の「陽だまり」で演奏させていただきます。

問い合わせ先は 090-6846-0740  or  0838-26-7010 山縣さん

です。

ご来場お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »